日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗人猛々しい、恥知らず、詐欺師とは民主党のこと

西松建設の政治献金をめぐる事件で、西松建設は、下請け業者を使って民主党の小沢代表の政党支部に献金させる際、架空の工事を発注して献金の費用を補てんしていた場合があることが関係者への取材でわかりました。東京地検特捜部は、下請けを使ったう回献金の実態について捜査しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/t10014650571000.html

事実とすれば、こんな事をしていて「国策捜査だ」「検事を証人喚問する」などと言うのは、とんでもない言いがかり。厚顔無恥とは民主党の為にある言葉です。

民主党および小沢代表はいつも他党、他人に要求している説明責任を全く果たしていない。

口ばかりの嘘つきで悪巧みは巧妙に隠すのが民主党です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。