日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の日本侵略戦争 - 日本は今戦争中だ!

日本は今戦争に巻き込まれています。

アデン湾などではありません。戦場は日本です。戦争の目的は日本侵略です。

敵は複数います。黒幕がシナ、中核の戦力が朝鮮、実戦部隊は日本に潜伏する朝鮮人と偽日本人、そして狂ったサヨクとリベラルなのです。

この戦争は日本が起こした戦争ではありません。外国勢力が日本を侵略する明確な意図を持って戦争を仕掛けてきたのです。この戦争に負ると、日本人には奴隷以下の生活が待っている。虐殺、虐待、レイプ、暴行、財産を盗まれてもただそれを許すしかない世の中に変わるのです。

「日本と日本人を痛めつけたい!」

それがこの侵略戦争の目的なのです。日本と日本人を徹底的に痛めつけたい、とシナ人と朝鮮人は考え、実行するのです。利益などより歪んだ怨念を晴らすために侵略するのです。

20世紀の悪魔たちの所業を見れば分ります。自国民を大量に虐殺し、平気で善人の顔でいます。忌まわしい日本、日本人など幾ら痛めつけても、当然の権利だ、くらいにしか思わないでしょう。

21世紀の世の中でそんな事が起きる分けが無い?
そんな考えはただの平和ボケです。世界は紛争と戦争だらけです。

第二次世界大戦はたった60年数年前、ルワンダの虐殺、ソマリアの無政府状態などついこの前!コソボ、グルジア紛争などもついこの前!

シナによるチベット、東トルキスタン侵略は現在も放置されたまま!最近は軍事力を背景に、シナは南シナ海の制海権確保し確実に侵略作戦を実行しています。さらに東シナ海、西大西洋へと侵略を拡大中です!その侵略作戦には台湾侵略、日本侵略も含まれています!


世界は恥知らずな悪魔達による侵略戦争に対して無力なのです!


日本人は外国から戦争を仕掛けられ、侵略されていることを自覚しなければならない!朝鮮人も日本侵略を行っているが、それは目くらましだと考えよい。実態はシナによる日本侵略なのです!


この日本侵略戦争を「悪魔の日本侵略戦争」と名付けます。

悪魔とはシナ、朝鮮、反日サヨク、反日リベラル!
悪魔の目的は日本と日本人を痛めつける事!
悪魔は日本などどうなっても良く、破壊が目的!

悪魔が仕掛けてきた戦争に日本と日本人は戦わずに負けるのですか?!

これは本当の情報戦争なのです!この情報戦争に対する敗北は、日本人が奴隷以下の扱いを受ける事を意味します。自分の家族、子供達、その子孫が奴隷以下の扱いを受けてもよいのですか?

このブログは「悪魔の日本侵略戦争」を実行する敵を徹底的に糾弾し、眠った日本人に情報戦争に立ち向うよう求めます!


戦場は日本!
日本は戦争に巻き込まれている!




子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!

その通りだと思われた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/21(月) 15:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 15:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。