日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子差別撤廃条約の本当の恐ろしさ

shoshu0606さんの

新.義によりて勇を馳せる、保守派へ

で条約の危険性を解説している。どうも議論の論点が良くない方向にずれているように思う。女子差別撤廃条約に反対の方は是非読んでほしい。

選択議定書の調査制度の問題点をなぜ、語らない?
司法帝国主義とは?
女子差別撤廃選択議定書の真の危険性

ここでも民主党が日本の敵ぶりを発揮していることが明らかになった。日本を破壊する条約批准をマニフェストに載せているそうだ。

民主党はどれだけ日本破壊の政策を隠してるんだ?
民主党に投票する日本人には日本人の資格は無い!

明日にはこの条約批准について審議会が開かれます。今、しか反対のチャンスはありません!
女子差別撤廃条約に反対の意思表明が必要 - 今しなければ手遅れに!


子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!

その通りだと思われた方はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16(日) 10:12 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。