日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村議員がパチンコ換金完全違法化法の請願を推薦!

名も無き市民の会がパチンコ換金完全違法化の請願を提出し、改革クラブの西村眞悟議員が推薦しています。

パチンコは北朝鮮の核・ミサイル開発の資金源となり、日本での工作活動の資金源になっています。拉致問題とパチンコには深い関係があると言ってよいでしょう。

反日国家が日本を恫喝するための核開発の資金源となるだけでなく、嘘と捏造の強制連行、従軍慰安婦問題のプロパガンダ活動の資金源にもなっています。

さらに依存性の高いパチンコにより、たくさんの幼い子供たちの命が毎年パチンコが原因で失われています。親にも問題がありますがパチンコには高い依存性が確認されており、一種の病気と言っても良いような症状が見られます。

お隣の韓国ではコンビニよりも数が多かったパチンコを違法化し、完全に撤去しました。にも関わらず韓国の大統領は民主党の小沢代表に、日本のパチンコ業界が大変なので支援してほしい、と頼み小沢代表は了解しています。韓国大統領の恥知らずな依頼にも怒りを覚えますが、韓国で社会問題となり禁止しているパチンコ業界の支援を依頼され、「はいそうですか」と受け入れる日本の政治家はどこの国民の為に政治をしているのでしょうか!

パチンコ換金完全違法化を強く支援します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。