日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本に迫る危機」とは「民主党政権」

日本に戦後最大の危機が迫ってきている、と考えています。
2008年6月このブログを開設したのは少しでも多くの方と、この危機感を共有したかったからです。その後、時間もなかったため更新できずにいました。

「日本に迫る危機」とは「民主党政権」に他なりません。

民主党が掲げるスローガン「国民の生活が第一」とは裏腹に、民主党の政策は「国民の生活を台無し」にする政策、「国民の生活を破壊」する政策ばかりです。


民す党さんよりいただきました。

民主党が政権を取れば、次の政策が実行されます。
総選挙で民主党に政権を取らせれば、マニフェストに書いてなくても、次の政策を国民が支持したということになります。
民主党政策INDEX2008
民主党沖縄ビジョン ⇒分権型連邦国家、一国二制度
民主党沖縄ビジョン【改訂】 
      ⇒一国二制度、3千万人ステイ構想
・「1000万人移民受け入れ構想」
民主党「憲法提言中間報告」のポイント 
      ⇒国家主権の移譲や主権の共有、地域主権
民主党「憲法提言」



政策インデックスには

「外国人参政権」
「人権擁護法」
「捏造従軍慰安婦保障」
「捏造歴史固定化」

などの目も眩むようなあからさまな中国・朝鮮に利する売国政策は全く書かれていないものもあります。


民主党に電話をして確認すれば分かりますが、法案として提出している政策は政策インデックスに書かれてなくても実行する、としています。党として意見をまとめ法案として公開していることが理由だそうです。

どうでも良いような政策であれば、これでも許されるでしょう。しかし、外国人参政権、人権擁護法は憲法違反の可能性も高く、反対が非常に強い政策です。日本国民の主権を侵す可能性がある重要な案件です。選挙の時に有権者が確認する政策インデックスに売国政策を書かずに隠すとは「民主党は国民を騙している」と言われて当然です。

従軍慰安婦に関する韓国の主張は、確実な証拠もなく、状況証拠さえも無い主張であり、日本で裁判になったケースでは「日本人に無理やり連れ去られた」と主張していたのに、嘘はばれてしまうので訴状では「親に金で売られた」と書いている始末です。従軍慰安婦が超高給取りであったことは証拠により明らかです。

韓国・中国が主張する歴史は事実に基づかないものが多く、後になってから捏造している、と断定して構わないプロパガンダを繰り返しています。このような歴史観は日本の外交に大きなマイナスとなっている事は明白です。この歴史観が捏造であることも証拠により明白です。にも関わらず、捏造歴史に都合のよい部分だけを保存し、韓国・中国の嘘の歴史を固定化させる法案を民主党は提出しています。

一般の国民はこのような主権に関わる法案、日本の名誉と尊厳に関わる重要な法案が国会に提出されていることすら知りません。


重要な政策はマニフェストに書くべきです。民主党は国民を騙す詐欺師だと言われても何もいえません。前原元代表が我が国の首相である麻生氏に対して「国会」で首相は「やるやる詐欺」だと断定していますが、詐欺師であるのは民主党です。

民主党は参院選で「こんな政策が全部実現できるのか?」と素人でも思える「夢のようなばら撒き政策」が公約として約束しました。にも関わらず2008年9月頃だったと思いますが、小沢代表は自らインタビューに次のように答えています。

「参院選でたくさんバラマキをを約束したから、政権をとったら3割くらいは実現したい」

つまり、7割り以上は実行するつもりもない公約を国民に約束し、参議院選挙に勝った
のです。これを詐欺行為といわずになんというのでしょうか?

絵に描いた餅であるバラマキ公約は裏腹に、売国・亡国法案と政策は必ず実行するつもりでいるのが民主党です。 しかも、売国・亡国法案は日本消滅へのレースを固定化する法案ばかりです。

民主党政権の誕生は日本の消滅の始まりを意味します。
日本に迫る危機、それは中国の侵略でも、経済危機でもありません。

民主党政権が日本に迫る戦後最大の危機なのです。 

スパイだけでなく、このような証拠があっても、メディアが報道しないため騙されて民主党政権を支持する日本人が沢山います。民主党政権では日本は自主独立を維持できなくなり、チベット、東トルキスタンと同様に侵略され植民地化されます。


日本に迫る危機を救えるのは日本人しか居ません。民主党政権は絶対に誕生させてはなりません。


民主党支持者からの反論、異論は大歓迎です!反論できるならしてください!




子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


その通りだと思われた方はクリックお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。