日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保守派の論客は一致団結可能な言論を!



現行の日本国憲法は無効と関連する動画です。

個人的にも現行憲法を破棄して、大日本帝国憲法まで立ち戻り、そこから日本を再構築する方法が最も良いと思っています。占領憲法を破棄することは民族自決の原則にもかなっています。

考え方には賛同できるのですが、同じ保守派を分裂させるような発言は戒めるべきだと思います。ベクトルが同じ方向に向いている保守勢力は、協力して日本を護る方向に持っていく事が急務である、と考えています。

保守は団結しなければならない。なぜなら日本は「今」崩壊・消滅の岐路にいるからです。細かい違いで対立してはならない。「日本を護る」そのベクトルで一致しているなら団結すべきです。

発言力のある皆さんは、同じ保守派が素直に「なるほど!では改憲論は改め、破棄論を今後支持します!」と言える論調で話す方が良いと思います。

同じベクトルの思想を持つ人たちは団結しなければならない。敵であるサヨク・リベラル・外国の連中は中身が違っていても「日本が嫌い」「日本を壊す」という同じベクトルで団結しています。


保守派の敵は、考えが多少異なる保守派ではありません。日本を破壊し消滅させようとしているサヨク・リベラル・外国なのです。




子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


人気ブログランキングに投票


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。