日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき外国人犯罪の実態

来日外国人の犯罪率は日本人の犯罪率に比べて高くない、と間違った議論をしているサイトもあるようですが騙されてはなりません。比較対象が間違っています。旅行者に犯罪者が少なくても当たり前の事です。外国人が日本に旅行に来る場合と、日本人が外国に旅行に行く場合を簡単に比較してみたいと思います。日本人の感覚で外国人旅行者を受け入れるとトラブルの元であることが分かります。

平成19年度には再来日を除き、772万1258人の外国人が日本へ来日しました。同じ平成19年度には1万5914人の来日外国人が刑法犯および特別刑法犯で検挙されています。刑法犯とは刑法で規定されている犯罪であり、殺人、窃盗などです。特別刑法犯とはいわゆる刑法以外の刑法犯で覚せい剤取締法違反などの犯罪、軽犯罪、暴力団に不当行為などが含まれます。

来日外国人犯罪者1万5914人には定住外国人の犯罪、在日韓国・朝鮮人、外国人留学生など、の犯罪は含まれません。

日本に入国する外国人のうち、およそ0.2%(500人に1人)の外国人が刑法犯として検挙されている計算になります。来日外国人と日本に定住している外国人の犯罪は区別されているので、本当に来日する外国人500人に1人が検挙されている計算になります。

検挙された、と言うことは警察に捕まった外国人だけになりなります。平成19年度の検挙率(検挙数/犯罪認知件数)は刑法犯で51.6%です。つまり、半分くらいしか捉まらないことになります。

検挙率を考慮すると来日外国人の、およそ250人に1人が日本に犯罪を犯すために来日していることになります。満席のジャンボジェットなら一機あたり2人の犯罪者が来日している計算になります。

では日本人が海外に旅行などに行って犯罪を犯す割合はどの程度でしょうか?

平成19年度に海外で日本人が犯罪加害者となり、日本政府が援護した日本人は567人です。この567人には海外在住の日本人も含まれます。現在、およそ100万人の日本人が海外に在住しています。平成19年度でのべ1729万人が出国しています。実際に1年で何人が海外に訪問する目的で出国したのかは記載されていませんが、海外に訪問目的の出国した日本人は1000万人以上いると見てよいでしょう。実際の刑法犯の検挙数は見つけられませんでしたが、海外で加害者となった場合、日本の領事館に援護を求めるでしょう。

この567人の日本人犯罪者数には海外に定住している日本人も含まれています。先ほどの来日外国人犯罪者1万5千人には定住外国人の犯罪は含まれていません。確か定住外国人はおよそ200万の犯罪者も数万人です。旅行者より定住者の犯罪者が多いのは当たり前なのでこの数値を使っても不当に少ない値とは考えられないので使うことにします。

直接比較するために適切な統計値は見つかりませんでしたが、これらの数値から日本人が海外で犯罪者となる割合は概ね0.005%以下だと推測できます。20000人に1人以下の日本人が海外で犯罪を犯す計算になります。もう少し多いかもしれませんし、少ないかもしれませんが、どちらにしろ日本人が海外で絶大な信頼を得ている事は数値を見れば当たり前であることが分かります。

さて、来日外国人は統計値から、同じように海外に行く日本人と比べると40倍以上の犯罪を日本国内で起こしている計算になります。日本人が海外に行く場合と外国人が日本に来る場合を比較するとかなりの違いがあります。外国人は日本人と比べると40倍以上犯罪を目的として来日している、と言うと分かりやすいかと思います。

いい加減な入管行政がいかに日本人の生命と財産の安全を危うくするか誰の目にも明らかです。しかし、日本の入管行政や外国人の流入を容易にさせようとする計画・策略が目白押しです。

日本の治安、文化、社会を破壊する外国人犯罪者の入国は徹底的に阻止しなければなりません。

外国人犯罪の次の被害者はあなたかも知れないのです。


中国人犯罪者の比率はダントツです。それにも関わらずビザなし中国人観光の規制を緩める日本政府に抗議を!中国人の次に犯罪者が多い韓国人のノービザ廃止を!

参考資料:
平成19年における外国人入国者数及び日本人出国者数について
犯罪白書 平成19年
来日外国人犯罪の検挙状況(平成19年)
2007 年(平成19 年)海外邦人援護統計
(海外での日本人刑法犯の統計がありましたら、是非教えてください。下書き段階で誤って公開状態になったため間違った情報をご覧になった方には謝罪いたします。)



子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


人気ブログランキングに投票

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。