日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪者擁護だけのマスコミ報道に見える日本破壊工作

本当の人権問題を報道せず、犯罪を黙認・助長させる偽善人権問題のみを報道するマスコミに、日本破壊工作が見て取れます。

ウイグル族東大院生の出国、外相の要請を中国認めず

 中国で国家分裂扇動罪などに問われ、11年間服役して先月出所したウイグル族の東大大学院生、トフティー・トゥニヤズさん(49)について、中曽根外相が先月28日の日中外相会談で、日本への出国を求めていたことがわかった。

 中曽根外相は会談で、「家族のもとに帰れるようにしてほしい」と要請。中国の楊潔チ(ようけつち)外相は直接答えず、出国を認めなかった。(「チ」は竹かんむりに「褫」のつくり)
(中略)
 トフティーさんは1998年2月、日本からの一時帰国中に中国当局に拘束された。新疆の公文書館で歴史資料目録をコピーしたことや、出版予定だったウイグルの歴史に関する書籍が問題となり、収監された。
(2009年3月14日14時36分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090314-OYT1T00571.htm

他人のパスポートを偽造し、他人に成りすまして日本に入国し、子供まで作り、長期間不法滞在した犯罪者など救済する必要ありません。このような違法行為を許せば、世界中から不法滞在を目的として外国人流入が無制限に行われる事になります。

この犯罪者一家を支援している弁護士は、既に捏造であることが明白となっている従軍慰安婦問題の裁判で嘘を付いていた慰安婦の弁護をした弁護士と同じです。日本を破壊、攻撃するために活動を行っている反日弁護士、似非人権派なのです。

これらの日本を破壊する勢力(人権団体、平和団体、毎日新聞、TBSなど)は偽善者であり、本当の人権問題や平和問題には口をつぐみ、行動も報道もしません。

読売新聞が報じている中国の人権弾圧こそが、真の人権問題であり、カルデロン一家など人権問題ではありません。ただの犯罪者一家が受けるべき当たり前の罰に対して、お涙頂戴の偽善活動をしているだけです。

この問題は14日に明らかになっています。政治犯として11年も中国によって拷問され、拘束されたこの東トルキスタン人の家族は日本に居るのです。本当にTBS、毎日新聞が人権問題、人道問題に対して大きな問題意識を持っているならば、中国共産党の態度を批判し、日本政府にさらなる努力を求める報道を犯罪者のカルデロン一家に行った以上の力を持って行うはずです。

しかし、断言できます。これらの売国スパイメディア、売国スパイ人権団体は絶対にこの問題を大きく取り上げません。本当の人権弾圧、人権蹂躙であるこの案件を何事もなかったかのようにやり過ごし、今後も犯罪者支援のみ力を入れて報道するでしょう。

日本を破壊する勢力は本当は人権問題などどうでも良いのです。本当の目的は別にあります。日本の破壊、侵略を行うツールとなる不法残留、そして究極的には不法移民、さらには合法移民への流れを作ろうとしているのです。

日本に移民は必要ありません。欧州各国は移民を受け入れたために多大なるコストを払っています。移民政策は失敗だったのです。失敗が明らかになっている移民を今から行おうとするのは、短期利益に目が眩んだ守銭奴か余程のマヌケ、国を滅ぼす意図を持ったスパイ、それからハニーポットやマネーポットに罹った人達だけです。






子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


人気ブログランキングに投票
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。