日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は日本の為の政党とは言えない

民主党は自分で韓国に利益を与える政党であることを公開しています。これも在日の支持を得るためでしょうか?到底日本人の為の政党とは思えない内容です。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733より。

「スワップに関して当然のことながら、民主党としても日本政府としてもご協力を申し上げたいという思いだ



前回の金融危機で貸した1兆円のうち現在でも6000億円以上が返済されないままです。返済しないどころか日本が必要もない金を貸した、などと言う始末です。竹島を不法占拠し、竹島近海で44名の日本人を死傷させ、4400名の日本人を強制連行、不法抑留した上、在日凶悪犯釈放の人質に使ったのが韓国です。現在日本政府は3兆円の円-ウォンスワップを行っていますが、これさえも危機が去れば必要なかった援助だった、などと言うに違いありません。

感謝の気持ちも持たない国に、へりくだって

ご協力を申し上げたいという思いだ


とは誰の為の政党でしょうか?

日本は韓国の財布ではありません!国民の生活が一番であるなら、何の効果もない韓国支援にお金など使えるはずもありません。

同時に、強制連行などによって日本で亡くなられた韓国人の方々の遺骨の返還の問題などにも取り組んで行くと語り、さまざまな問題が残っているが、できるだけ誠意を込めて過去の問題の清算を行って行きたいと決意を示した。



強制連行は在日による言いがかりであることははっきりしています。にも関わらず

強制連行などによって日本で亡くなられた韓国人の方々の遺骨の返還の問題などにも取り組んで行くと語り


とは一体どんな政党なのでしょうか?竹島を侵略する侵略国家の嘘と捏造を事実として認定する民主党。こんな政党が日本国民の利益の為に働く訳がありません。

誠意を込めて過去の問題の清算

とは何でしょうか?日本は植民地支配もしていない韓国、つまり賠償対象にならない韓国に対して、北朝鮮への賠償金を含めて賠償金を払い、その上これ以上ないと言うほどの経済援助もしています。清算とは嘘と捏造であると判明している、強制連行や慰安婦のことでしょうか?民主党はどこの国民の為の政治をするつもりなのでしょう。



政権交代は使命だと思っている」と強調し、「韓国からご協力を」と求めた。



このような発言は普通の国の国会議員ではあり得ないでしょう。自らを外国の為に働くスパイ議員、スパイ政党だと言うに等しい言動です。

民主党は明らかに日本国民の利益を優先せず、シナと朝鮮の利益を優先する政党であることがこのニュースから垣間見れます。



子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


人気ブログランキングに投票

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。