日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘を平気言う小沢一郎

盗人猛々しい、恥知らず、詐欺師とは民主党のことで小沢一郎は嘘でも平気でいえる人物ではないか、と書きました。

昔から小沢一郎という人は嘘を平気言う人物のようです。


平成18年4月19日、産経、民主党代表、記者会見で創価学会の秋谷栄之助会長との会談について聞かれ「秋谷会長や、その関係者とは会っていない。(秋谷会長と会ったという報道は)マスコミの取材の範囲の問題だ」
 =そんなこと言ったって、公明党の神崎武法代表が「表敬訪問に過ぎないと受け止めているし、ほかの特別の意味はないと承知している」と会談の事実を認めているのに…。この人はいつもこうやって押し切ってきました。例えば、相手との約束などがあり、事実を公にできない場合などは「言えない」というのならまだ分かりますが、この人の場合はいきなりマスコミのせいにして全否定ですからね。信用できません


http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/950811

 昨日までは、小沢代表は「済州島を買ってしまえ」とは言って無いという話でしたが、録音したという話が出て、話が元に戻ってしまったようです。
 マスゴミの皆さんは、韓国はこの件で騒いでいるようですので、一緒になって騒いで下さい。


http://blog.goo.ne.jp/minsuto2008/e/928504617ca3b8bd3d25f944890a0712

会っているにの会ってない、発言したのに発言していない、賄賂と同じ違法献金だと知っているのに清廉潔白、このような嘘を平気で言える人は裁判で有罪になっても「俺は無実だ。国策捜査の犠牲者だ」と言い続けるのでしょう。




子供達に今の日本と変わらない、暮らしやすい日本を残したい!
サヨクとリベラルの偽善、外国の侵略から日本を守らなければなりません!
日本滅亡の危機が迫っています!
日本国民以外に日本を守れません!


人気ブログランキングに投票
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。