日本に迫る危機

今の日本は何かがおかしい。日本は明治維新に植民地化の危機を切り抜け、工業国として生まれ変わり、敗戦も乗り越え経済大国として復活しました。苦難と危機を乗り越えてきた日本ですが、消滅の危機が迫っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にある

日本は今の日本であり続けられるか、それとも近い将来今の日本と全く違う日本になってしまうか、その瀬戸際にあります。

私は自分の子供や孫たちに「昔の日本は今の日本と違い自由で暮らし易い国だった」と言うような状況になってはならないと考えています。今、日本が心底嫌いな勢力と目先の自分の利益しか見えない勢力により、日本は別の国家への変えられようとしています。

このブログでは今の日本での自由で活気ある暮らしが将来も継続できるよう、何が問題なのか、そしてどう対処するべきなのか、書いていきたいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

AW

Author:AW
子供たちに今の形の日本を残したい、その思いでこのブログを始めます。

今、日本は戦後最大の危機的状況にあります。危機的状況であるにも関わらず、鍋で茹でられる蛙のように危機に気付いていない状況です。

私は政治/経済/歴史の専門家ではありません。しかし、なぜ今危機的状況なのか気が付いた事を書いていきます。

メール: aw24218@gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。